Monthly Archives: 3月 2017

妖精になった鳴滝さん

『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』を観てきました。
ツッコミどころが満載だったのはまあいつも通りですが、わりと面白かったです。
平成ライダーと昭和ライダーが対立するふりをしてバダンを騙すというのは、スーパーヒーロー大戦の時に士が使ったのと同じ手ですね。
士はひょっとしたら最初から昭和ライダーの考えが「大体わかって」いたのかもしれません。
士が阪東さんの店で食べていた凄いでかいディケイドパフェに吹きました。
鳴滝さんはもう出てくるだけで笑えます。
ずるいです。
何でもありなので凄い便利なキャラクターとして使われていますよね。
そしていつまで経っても正体不明です。
とりあえず、彼が仮面ライダー大好きであることは間違いないと思われます。
段々性格が丸くなってきたような気もします。
最初に出てきた時小さくなっていて吹きました。
妖精のようです。
これは私の想像ですが、妖精になることでプリキュアの世界に行こうとしているのではないでしょうか。すっきりフルーツ青汁の口コミ情報

夏休みの思い出

幼稚園に通う息子の夏休みが終わり新学期が始まりました。
毎年休み明けには「夏休みの楽しかった思い出」という題材で幼稚園で絵を描いてくるので、その時に題材に困らないようにと、夏休みはいろいろな体験をさせました。
カブトムシを飼ってみたりひまわりと朝顔を育ててみたり、お庭でプールもやったしよみうりランドのプールにも行きました。
夏祭りにも行ったし、家族旅行で白樺湖へ行き、遊園地で遊んだり夜は花火大会を観賞したりもしました。
盛り沢山で楽しかった夏休みを過ごせたんじゃないかなと、親の自己満足かも知れませんがそう思っていました。
そして新学期。
早速幼稚園で夏休みの思い出を絵に描いてきたという息子に、どんな絵を描いたの?と聞くと、仮面ライダーゴーストの映画を観に行った時の絵を描いたよ!という答えが返ってきました。
最近仮面ライダーやウルトラマン等のヒーロー物が大好きな息子は、確かに仮面ライダーの映画を観に行くのを楽しみにしていました。
だから、一番楽しかった夏休みの思い出は映画を観に行ったことだったのでしょう。
そしてそれを絵に描いたのでしょう。
親の感性と子供の感性は全然違うんだなと、改めて感じてしまいました。すっきりフルーツ青汁の口コミを調べてみました